img_4217
昔から変わらない良い物と、昔からあるものを更にアップデートした物。
MARAWARE と Text どちらも長く付き合えるこだわりのオリジナル生地を使用した、
コートとセットアップが入荷致しました。

詳細は以下からどうぞ。

ORGANIC WOOL SURVIVAL CLOTH
デザイナーの 石川さんが実際にアルゼンチンの牧場を訪問して見つけてきた、オーガニックウールを三子撚り(3本の単糸を1本に撚糸)にして、一宮のションヘル織機で高密度に織り上げたオリジナル生地。ヴィンテージのミリタリーウェアーのような頑強な強度と立体的な生地感は、独特な落ち感があり、形はしっかりとしていながら適度なドレープ感を演出してくれます。

img_4201 img_4207
パンツは定番の9分丈と、新型のすっきりとしたストレートの2種類展開しています。どちらも生地の特性が活きるシルエットです。是非履いてお試しください。

img_4203 img_4212
世界に名作と言われる生地は沢山ありますが、その代表格の1つがこのギャバジンです。トーマス・バーバリーが開発したこの生地は、通気性が良く、軽くしなやかで、革新的な機能素材でした。
そんな本物のギャバジンを作る為に、糸は厳選されたインドの超長綿を国内で紡績し、仕上がった糸に染めとガス焼きを。生地を織ったのは、古いシャトル機で高密度な織物を得意とする静岡のカネタ織物に。縫製は英国ブランドのトレンチコートを長年縫い続けている青森のサンヨーソーイング。徹底的に拘りを詰め込んで完成したこのコートは、もはやオリジナルを超える仕上がりになったのでは?と僕らは感じています。

img_4214
更にディテールにもこだわっており、ステンカラーの襟を中にしまえて、スタンドカラーのコートとしても着用して頂けます。

img_4220
img_4221
お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 両ブランドの拘りが存分に反映された Graphpaper x FUTUR のカプセルコレクション。8月24日(土)スタート。  |  次の記事: FULL-BK & TEG TEG ポップアップストアが限定オープン!12日(月)にはディレクターの DJ DARUMA 氏 トーコ

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ