093
こんにちは、JACK IN THE BOX です。
暖かくなってきて、Tシャツを探している人も増えてきました。
毎年評判の良い、marka のBIG Tシャツ。今年は僕らスタッフの拘りが詰まった色で特別に作って頂きました。

詳細は、以下からご覧下さい。


036 ヘビーウエイトな生地のビッグシルエットTシャツ。高密度で織られた生地はコシがあり古着のような雰囲気。柔らかな素材ですので快適に着ていただけます。(¥12,000+TAX)


スタッフそれぞれのコーディネートを紹介します。
085 076 ショーツと合わせて春らしいカジュアルなスタイル。
今の気分的に、Tシャツをインナーにして軽めのアウターっていうよりはTシャツメインで重ね着で楽しみたいですね。
腕にプリントが入ったデザインを選び、少し遊び心を加えチラッとプリントのデザインが見えるのがポイントです。
トップスがゆるめなので、パンツは少し短めのショーツでバランスよく組み合わせました。
キャップや、スニーカーなどカジュアルなアイテムばかりをチョイスしましたが、春ですしたまにはこんなスタイルも良いかなと思います。


066 056 色味のあるTシャツって、暗めのアウターを合わせがちじゃないですか?
僕もいつもそうでした。でもせっかく明るい色のアイテムを買ったのでいろんな組み合わせに挑戦したいなと思いまして、チェックシャツを選びました。
単体同士では、とても合いそうになかったアイテムもパンツなどの組み合わせ次第で意外とまとまりますね。
トップスがラフな感じなので、パンツはタイトに革靴も合わせて下は綺麗めに合わせました。


046 026 僕は全体的にオーバーサイズのアイテムで合わせました。
ラフすぎないように、Tシャツはタックインしました。アウターを羽織らなくとも、ワイドパンツにオーバーサイズのTシャツをタックインするのが今の気分ですね。
無地でシンプルですが、色味が綺麗なのと、ゆったりとしたシルエットが一枚でも存在感あります。
ビックシルエットのトップスには、タイトなパンツがセオリーかもしれませんが、ワイドとワイドの組み合わせも工夫一つで成立しますよ。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 代表的なモデルを別注カラーでブランドらしさを表現。「 Chaco × Graphpaper 」のサンダル。  |  次の記事: MM6 Maison Margiela の個性を引き出すアイテム。

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ