top1
こんにちは、JACK IN THE BOX の渡辺です。桜が咲き、本格的に春がきたなと実感しておりますが、みんさん春のアウターってもう買われましたか?
暖かくなってきたと言っても、時間帯や日によってはまだまだ羽織りがほしい時期です。梅雨の時期もやってきますし、春アウターってとても大事なアイテムだと思います。
今回は、JACK のスタッフ 3人が今年、春のアウターとして選んだアイテムをコーディネートと一緒に紹介します。まだ春アウターを買われてない方はぜひ、参考にしてみてください。

詳細は、以下からご覧下さい。


005 07 僕は今年【 MACKINTOSH 】のステンカラーコートに挑戦しました。
皆さんの中には、MACKINTOSH って綺麗めな印象のブランドで普段使いよりもビジネス向きなんじゃないか?と思っている方もいると思います。
正直僕もそう思っていました。ですが、JACK で取り扱いを始めてから印象はガラッと変わりました。もちろん伝統的な綺麗なコートもありますが、カジュアルなコートも多く、どれも魅力的です。
年齢的にも気付けばスタッフの中でも上になってきましたし、大人っぽい雰囲気のコートが欲しいなと思い選びました。ステンカラーコートはこのようにカジュアルなスタイルにもはまりますし、スーツなどの綺麗なスタイルにもはまるので今の僕にはぴったりだなと・・・
普段の僕らしく、綺麗なシャツではなく、柄ありでオープンカラー仕様のシャツをチョイスし、ゆったりとしたパンツを合わせました。全体的にラフな格好ですが、コートがいい感じにまとめてくれています。皆さんもぜひ、大人のスタイルに挑戦してみてください。


01 05 僕が選んだのは【 N.HOOLYWOOD 】のMA-1風シャツブルゾンです。
シャツ生地なのでとても軽くて、羽織りやすいのが特徴です。普段シンプルなものが好きなのですが今シーズンのこの柄に一目惚れして買おうと決めていました。
他のアイテムをシンプルにまとめれば、コーディネートも組みやすいですし、シーズンの柄物ってどこか惹かれますよね。
ブルゾン自体は、ドロップショルダーで着やすいですが意外とタイトな作りなので、ワイドパンツとも合わせやすかったです。春アウターといっても、シャツ生地なのでこれからの時期でも問題なく着れるのでお勧めです。


02 06 僕が今年選んだのは【 kolor 】のPe/Ny ツイルコートです。
以前秋冬に出ていたロングのステンカラーコートを春夏仕様にバージョンアップしたものです。ミドル丈なのでパンツの種類を選ばず、コーディネートが組みやすいです。
昨年から、オーバーサイズシルエットのアイテムが増えたので、ゆったりとしたものをインナーに合わせても着やすいようなアウターを探していました。生地も初めからシワ加工を施してあるので、ラフに着こなせるのが嬉しいポイントです。ウエストに付属されたベルトでシルエットも楽しめますし、インナーやパンツとの組み合わせで様々な着こなしができますね。
普段は、ほとんどワイドパンツと合わせています。丈感が絶妙で綺麗にまとまるのでお勧めです!色も良く、緑のコートって意外と持ってない方多いと思います。
僕自身、アウターは黒色が多かったので、色味のあるものを選びました。シルエットの良さや、色味など写真では伝えきれないので良かったら一度羽織ってみてください。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: サイズ感で魅せる Rags McGREGOR オーバーサイズチェックシャツが明日 4月8日(土)に発売。  |  次の記事: MISTERGENTLEMAN 4月8日(土)発売アイテムや、今シーズンの 「ESSENTIAL」ラインを紹介します。

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ