topp

メリークリスマス。JACK IN THE BOX 渡辺です。プレゼントを探されている方をよく見かけますが、皆さんは大切な人へのプレゼント決まりました?勿論、相手にあげるだけがクリスマスではないと思います。一年頑張った自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、JACK IN THE BOX は財布をお勧めします。

詳細は、以下からご覧ください。


Maison Margiela
091 081 今や、財布の定番ともなったマルジェラの財布。
一見シンプルですが、コレクションブランドらしい少し変わったデザインが特徴です。
定番モデルも、シーズンモデルもカードフォルダーが多く搭載されていて使いやすく、長年にわたって飽きずに使用することが出来ます。非常に人気も高く、女性から男性に贈るプレゼントとしてもお勧めのブランドです。
近年では、マルジェラのアイコン的存在となったホワイトステッチが入っているデザインが人気です。
012 その他にも、様々なデザインがあります。小銭入れをなくしたスマートに使って頂けるシンプルな財布や、まるで小銭入れのようなミニマムなデザインの財布まで・・・相手にあったデザインを悩んで決めるのも楽しみの一つです。


MM6 Maison Margiela
0101 小銭入れが、後付けで付いているデザイン性のあるアイテムです。
色はブラックですが、どこか女性らしく、大人っぽい雰囲気が魅力です。
021 数字の6 が刻まれた長財布は、定番で人気のあるモデルです。


sacai
051 意外と見たことがない人が多く、それが新鮮で評判の良い sacai の財布。
メンズ、ウィメンズともに世界的人気を誇るブランドですが、そのインパクトのある派手なコレクションからは想像ができない程シンプルで、実用性を考えられたデサインです。
032 サイズは大小あり、チェーンが付けれるようにどちらもキーリングがついています。


MAISON KITSUNÉ
061 071 とてもコンパクトなキツネの財布。ポケットにも、入れやすく持ち運びが便利です。
財布を開けると、意外と収納スペースも充実していて問題なく使用できます。
042 こちらは、カードケース、コインケースとして使用できます。
ベージュが可愛らしく、ぜひ女性に使っていただきたいアイテムです。

この時期は、財布を買い替える良い機会だと思います。
クリスマスのプレゼントとして、大切な相手だからこそ、毎日使う財布を考えてみて下さい。
小物の定番アイテムだけに、各ブランドの様々なデザインの財布があります。
今回は、JACK IN THE BOX の中でもオススメの一部を紹介しました。
その他にも、多数ございます。クリスマスは、ぜひ JACK IN THE BOX で「自分の」、「相手の」財布を選んでみて下さい。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 季節を選ばない MARKAWARE のこだわりぬいたミリタリーアイテム  |  次の記事: BALENCIAGA 2017 S/S COLLECTION PRE-START

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ