13

黒色のアウターはおそらくどんな方でも 1着は持っていると思います。
それは無難な選択かもしれませんが、多くの方に支持されるのはそれなりの理由があるからです。
流行りすたりが一切無いこと、様々なインナー、パンツと相性が良くコーディネートが組みやすいことなど。
でもまわりの人と似たようなコーディネートになってしまう、いつも同じコーディネートに見える。そんなイメージを持っている方も多いと思います。
今回は、インナー、パンツ、小物次第でまわりとは被らないオリジナルのコーディネートを楽しむ事が出来る黒アウターに焦点をを当て紹介したいと思います。


以下、詳細をご覧下さい。


P COAT STYLE
1 12 11
最初に紹介するのは WACKOMARIAの王道ブリッジコート。
オープンカラーシャツ、スラックスと合わせてこのブランドらしさろ男らしさを出しています。
キレイ目な印象のあるブリッジコートも合わせるアイテムの選び方次第でいろんな表情に変化します。
(ブリッジコート ¥58,000+TAX、オープンカラーチェックシャツ ¥24,000+TAX、テーパードスラックス ¥20,000+TAX 全て WACKOMARIA)


7 5 6
同じ Pコートという種類でも先程のコーディネートとは全く雰囲気の違った LOUNGE LIZARDの Pコート。
このブランドらしく腕まわり、身幅ともにシャープなサイズ感なので、ヘビーなアウターでもすっきりとした印象をかもしだしています。
何よりもこの独特な生地感、色味の雰囲気が抜群にかっこよく、幅広い年齢層の方に着て頂きたいアウターです。
中綿に高機能素材シンサレートを使い保温性も完備しています。
(Pコート ¥58,000+TAX、ニット ¥17,000+TAX、スラックス ¥18,000+TAX 全て LOUNGE LIZARD)


N-2B STYLE
4 3 2
見た目のインパクトと保温性が抜群の Rags McGREGORの N-2B。
見た目とはうらはらにアウター自体がとても軽く、気張らずすんなりと羽織って頂けます。
微かな光沢感が見た目の軽さも表現しています。
大き目なファーが印象的なアイテムなので、インナーには首回りがすっきりとしたノーカラースウェットを合わせました。
サイズ感もゆるく、アウターを脱いでも今っぽさを楽しみたい方にはおすすめのインナーです。
(N-2B ¥120,000+TAX、ノーカラースウェット ¥29,000+TAX、ボーダーカットソー ¥10,000+TAX、デニム ¥18,500+TAX 全て Rags McGREGOR)


CHESTERFIELD COAT STYLE
10 9 8
トレンドの真ん中にいるオーバーサイズのチェスターことは FACTOTUMのコレクションアイテム。
ワイドパンツ合わせ旬なコーディネートを意識しました。
今まで紹介したコーディネートの中で一番柔らかい印象を持っていると思います。
あまり無骨、男らしいのは少し苦手という方には是非チャレンジして頂きたいチェスターコートです。
(チェスターコート ¥68,000+TAX、タートルネックニット ¥28,000+TAX、ワイドパンツ ¥32,000+TAX)

いかがでしたか?
黒色のアウターといえども、工夫次第で多くのコーディネート楽しむ事が出来ます。
だからこそどのブランドでも黒のアウターの品揃えが豊富なんだと思います。
これまでの無難だったスタイリングを見直して、自分の趣向にあったコーディネートを探してみてはいかがでしょうか。
またビジネスシーンにも適しているのも黒色のアウターの強みだと思います。

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: MSGM が提案する、冬の個性的な足元。  |  次の記事: 歴史とデザイン性が詰まった Maison Margiela の小物。

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ