62

自分達が本当に着たい、かっこ良いと思うイメージをシーズンテーマに反映し、男臭さを匂わせた渋みのある遊び心を忘れないモテ服を真剣に提案している WACKO MARIA。
そんな WACKO MARIA が自分達の感性、思いを通して作成する秋と冬の服とは・・・
今回は、その部分に焦点をあて 現在 JACK IN THE BOX で取り扱うアイテムを紹介したいと思います。
このブランドだからこそ表現できたこだわりをぜひ感じてください。

以下、詳細をご覧ください。


WACKO MARIA × Wrangler
52 92
Wranglerを代表するアイテム “ボアランチジャケット”を WACKOMARIA流に表現したアイテム。
通常かなり大きいサイズのランチコートをまずサイズ感をすっきりさせることで無骨なイメージを最低限に抑え、軽いブルゾン感覚で羽織ることが出来ます。
しかし裏地にはボアパイル地、袖裏はキルティングが施してあるので防寒性が抜群。
冬のヘビーアウターとして十分活躍してくれるアイテムです。
自然なウォシュ加工を施した雰囲気が良いデニムタイプかコーディネートが組みやすいコットンタイプか・・・どちらもとてもかっこ良いです!
今まで自分が買い揃えたインナーやパンツを想像して頂き、よりそのアイテムがかっこ良く見える、コーディネートが組めるのはどちらかで選んでみて下さいね。


NORDIC SWEATER
32 82
WACKOMARIが今まで提案してきたニットでノルディック柄はとても珍しいのではないでしょうか?
今シーズン発売されるニットの中でも一際目立っていると思います!
シンプルなアウターと合わせると程よいアクセントを加えてくれる上に先程紹介したランチコートとの相性も抜群。
黒のランチコートに黒のニット、さらに同色のパンツを合わせれば全身暗めのコーディネートにはなりますが、ニットの柄がより引き立ち、色気のある男らしいコーディネートをお楽しみ頂けると思います。
薄すぎず、厚手ですぎずの程よい肉厚感がこの冬重宝するポイントだと思います。


OMBRAY CHECK OPEN COLLAR SHIRT
42 72
今の時期特におすすめしたいアイテムがこのオンブレチェックオープンカラーシャツ。
名前にもあるように襟が開襟仕様なので今までのチェックシャツとは全く違ったアクセントを加えてくれます。
写真のように Tシャツをタックインしその上から軽い羽織りものとして使うと今の旬な雰囲気を楽しむ事が出来ます。
このブランドらしい胸元や背中に施されるチェーン刺繍のロゴデザインなどを一切省いたシンプルな仕上がりながら、きれいなチェック柄がだけしっかりと印象に残る 1枚です。
季節問わないレーヨン生地は、上品な印象をもっていますがそれをあえラフに着こなすのが WACKOMARIAならではの着こなしだと思います。


WACKO MARIA × INDIVIDUALIZED STANDARD FIT CHECK B.D SHIRT
22 101
今まで紹介したアイテムの中でよりベーシックできれいな印象を持つボタンダウンシャツ。
こちらのブランドをあまり知らない方には、意外とこういったアイテムも発売しているのだと新鮮な印象を与えるかもしれませんね。
1年中活躍の場が多いボタンダウンシャツは、太めのパンツはもちろん細めのパンツでもバランス良く合わせる事が出来ます。
一見シンプルなシャツでありながらもどこかモダンな雰囲気をかもしだしています。


JOHNNY-MAGA
12 111
コンセプトに「酒、ハット、音楽をコンセプトにシーズン毎に音を感じさせる服作りを・・・」とあるようにこのブランドを語るうえで欠かす事の出来ない “ウールハット”が発売です。
ラビットファーを使用したハットは、上品かつエレガントな雰囲気を内側には guiltyparties、東京HAT ROCKERSのロゴが入っています。
個人的はツバの反り返りがこのブランドらしく、ここ最近流行っているハットブームの中で他と被らない印象をまわりに与えることが出来ると思います。

今回は、これからに重宝するアイテムを中心に紹介しましたが、パンツ、小物などまだまだ紹介していないアイテムも店内には並んでいます。
今後入荷するアイテムも店頭にてご案内致しますので、是非一度遊びに来て下さい。

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: MAISON KITSUNÉ を男女で楽しむ  |  次の記事: 今年のニットはシルエットで選んでみませんか。

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ