top

こんにちは、GOLDKISS の渡辺です。
今日は ami alexandre mattiussi の入荷アイテムを紹介します。
デザイナーのアレクサンドル マテュッシ氏は、数々の有名ブランドで経験を積み自信のブランドをスタートしました。ブランド名でもある、「 AMI 」 はフランス語で「友人」という意味があり、自分の友人たちに向けて着やすいデザインや価格設定を心掛けています。ショーのモデルがそのまま街へ出ても違和感を感じないスタイルは、パリコレブランドには珍しく AMI の特徴の一つです。
ただシンプルなデザインの服かと言うとそうではないないのでいくつか入荷アイテムを紹介します。

詳細は、以下からご覧ください。


014 024 今シーズンのルックでも印象の強かった、キャメルのダブルのチェスターコート。
スタンダードなチェスターコートは去年買ったし、少し変化が欲しいな・・・と考えている人には、ぜひお勧めしたいコートです。
インパクトがあるが落ち着いた色で、大人の雰囲気を演出してくれます。オーバーサイズに作られたシルエットは、AMIの提案するゆるいスタイルの必須アイテムではないでしょうか。一点一点の作りが綺麗でシンプルなので、ゆるいシルエットを合わせてもどこか上品なスタイルになります。


081 ウエストがゴム仕様のイージーパンツ。
テーパードが効いていて、細すぎず、太すぎないシルエットが非常に綺麗です。どんなスタイルにも合わせやすく、動きやすくて履いていて苦にならないのが魅力です。


072 062 今年も秋冬アウターとして注目度の高い MA-1をベースにして、きれいな高級感のあるジップアップブルゾン。
本来の MA-1 とは違い、無駄な装飾がなくシンプルなので、どんなスタイルにも合わせやすいです。
少し肌寒くなってきたので、秋の羽織りアイテムとして活躍できますし、インナーにニットやスウェットを合わせれば冬でも着る事ができるので使い勝手が良いです。


044 034 プルオーバーのスウェットパーカは、着ると体にフィットし、ゆるすぎないシルエット。
胸のネームプレートはマジックテープで取り外しができ、遊び心があるアイテム。
綺麗なアイテムが多い AMI だからこそ素敵だと思える一枚です。

コレクションブランドですが、普段着として着れるスタイルを提案しているので現実的にイメージしやすいのが魅力です。普通のように見えるアイテムが多いですが、一点一点の質の良さや、シルエットなど細かいところまで拘ったデザインを一度感じてみてください。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: WACKOMARIA が考える東京らしいかっこいい服。  |  次の記事: 松本恵奈と藤原ヒロシがタッグを組んだ “CLANE / FRAGMENT PROJECT”

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ