e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-16
こんにちは。GOLDKISS の渡辺です。
明日、8月26日(土) から THOM BROWNE. の秋冬コレクションが始まります。
今回は、その中でも特にお勧めのアイテムを紹介します。

それでは、どうぞ。


奇抜で豪華なトムブラウンのコレクションは、いつも僕たちを驚かせてくれます。
今回のコレクションでも一際目立っていたのはユースド加工、クラッシュ加工を施していたアイテムです。
全く同じアイテムでも、加工なし、ユーズド加工、クラッシュ加工などで、現在、過去、未来を表現しています。
その中でも、定番のオックスフォードシャツにクラッシュ加工を施したアイテムが僕はお勧めです。
綺麗なスタイルが多いイメージのトムブラウンがあえて定番のシャツに加工を加えたことに、驚きがありました。それと同時に、「見てみたい」という気持ちが僕を含めてみなさんもあったはずです。
それが、こちらです。

035
一見、いつもと変わらない新品のシャツに見えます。
しかし、よく見ると・・・

043 024 017
あらゆるところにクラッシュ加工を施してます。
トムブラウンのシャツと言えば、腰回りが締まっていて、タックインの為に長く作られた着丈、綺麗なシルエットが魅力です。
綺麗なものにあえてダメージを加える。このアイテムで表現したかったのが、現在なのか未来なのか人それぞれ解釈の仕方は自由ですが、同じ服でも人それぞれの着方や経年変化で変わる楽しみを伝えたいのではないでしょうか。


もう一つ、紹介したいのはタイシリーズです。
072 053 064 バリエーション豊かなネクタイが揃いました。
トリコロールテープがついたタイは定番で存在感があってトムブラウン好きにはたまらないアイテムですね。
トムブラウンは、毎シーズンある動物にスポットを当てて、その動物の形をしたユニークな鞄であったり、柄を使用ています。今シーズンは、ミニチュアダックスフンドのような犬が使用されていて、このようなシーズン柄のネクタイは毎年注目されています。
グレーや、ネイビーを基調とした少し光沢感のある色に、あえてポップな柄を使用することでトムブラウンの綺麗なスタイルの “はずし” になるのではないでしょうか。

紹介したアイテム以外もいくつか入荷してます。
クルーネックスウェットやパーカ、オックスフォードシャツなど・・・定番アイテムは特に、一つは持っておきたいアイテムです。
既に持っている人も、新しいものと今のものを比べてみて、過去と未来を楽しむのも良いと思いますよ。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: JACK IN THE BOX 5周年記念アイテム。スタッフのこだわりが詰まった marka 別注スカジャンを紹介します。  |  次の記事: 現代的な女性らしさを提案する、COSSACの取り扱いをスタート

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ