unnamed-1

日本を代表する鞄ブランド PORTER。
母体となる吉田カバンの創業者、吉田吉蔵さんは、12歳という若さでカバン職人となるべく修行に身を投じたそうです。その後もその熱意のこもった鞄達は、戦後目まぐるしく変わってゆく日本人達の生活の中で、その時々のニーズに応え続けます。

そんな職人魂にマルニが深く共感したことからスタートしたこのコラボコレクションもこれで第7弾。
持つだけでどこかに出かけたくなるようなポップな柄はもちろん、最も人気の高い 2WAY TOTE BAG の新しい柄には特に注目です。

今回は一番人気の 2WAY TOTE BAG の人気の秘密を少し紹介しましょう。


r5180163
使い勝手の良い適度な大きさは最大の魅力。ここ最近のシリーズは落ち着いた柄が多かった分、
今回のポップなドット柄は久しぶりに、女性人気に火が付きそうな予感です。

r5180173
2WAY と言われてもピンとこない人の為に・・・
裏面のスナップボタンを外すと、ショルダーバッグに変身するのです。
ここを外して、ストラップを伸ばすだけなので、女性でも簡単に 2WAY を楽しめます。

r5180158
はい。この通り。
背負うと尚のこと可愛さが引き立つ気がします。
背負った本人のテンションも一気に上がって、この後彼女は「可愛い」を連発していました。笑

r5180182
小物を収納出来る内側のポケットも配備されています。さすが日本が誇る鞄ブランド PORTER 抜け目ないですね。

15df2a04faa43a5de54d993cdd1034ca
今回紹介した以外にも ネイビー✖レッドの配色も展開しております。
シンプルになりがちなこれからの季節はもちろん、絶妙な配色で、どんなコーディネートにも合う不思議な柄です。
是非一度お試しください。

小久保

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 定番アイテムの入荷は、新しいシーズンスタート時の楽しみ。  |  次の記事: LIIFE = ” 多くの愛がある生活を追及する ” sacai 秋冬コレクション。

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ