12

こんにちは。大須の JACK IN THE BOX です。
だんだんと夏を感じる日が多くなりましたね。
冬の寒さは重ね着すればなんとかなりますが、夏の暑さはもうどうにも我慢できませんよね。
少しでも暑さをしのぎ、涼しさを求めて行きつく先はやっぱりショートパンツ。
近年多くのブランドから展開されているショートパンツの中で、今シーズン特に注目されているのは、柄のショートパンツです。
柄のショートパンツ聞くと「派手さ」や「リゾート感」が出すぎて苦手と感じる方も多いと思います。
今回は、今までの柄物のイメージを払拭し、キレイ目かつどこかフェミニンさが感じるられる sacai のショートパンツを紹介します。
sacaiというブランドは聞いたことあるけどあまり良く知らないという方のためにもブランド歴史、特徴、今シーズンのテーマも一緒に紹介したいと思います。

それではどうぞ。


sacai

sacai は、1999年デザイナーである阿部 千登勢 が立ち上げたブランドです。
「日常の上に成り立つデザイン」 をコンセプトに古くからあるクラシックなアイテムにひねりを加えたデザインが魅力です。
異質な素材の組み合わせや、シルエット、ディテイルなど細かな所まで、工夫を凝らしたデザインは、見ると強いこだわりを感じます。

デザイナーの阿部 千登勢sacai 設立以前は、COMME des GARCONS にてニットのパタンナーとして働いていました。
そのため、sacai のブランドのスタート時もニット5型のみの展開でした。
現在でもニットは、sacai のアイテムの中で多く見られます。徹底した品質管理がされたニットは、袖を通してみると、確かなこだわりを感じられます。
他ブランドでは、見られないニットに異素材を組み合わせた遊び心溢れるデザインも特徴的です。

そんな sacai の2014 S/S シーズンのキーワードは「花柄」です。
sacaimens_14ss_39sacaimens_14ss_28
毎シーズン明確なテーマを設定しない sacai ですが、今シーズンは特に花柄アイテムが目立ちます。
今シーズン、多くのブランドが提案している「花柄」ですが、sacai の繊細な色使いは、他の人と差を付けられます。
徐々に薄着になるこれからの季節は、重ね着も難しくなってくるので、一枚で着たくなるアイテムが欲しいですよね。
存在感のある sacai の花柄は、一枚で主役になるので、シンプルに合わせるだけで格好良く着て頂けます。

今シーズンの花柄アイテムの中でも特に一際存在感を放ち、sacaiらしさを楽しんで頂けるアイテム・・・花柄ショートパンツはこちら。

14-0063M / 花柄ショートパンツ

COLOR:NAVY, BLUE
PRICE:¥28,000+TAX
7 6 5 4 2 3
膝上丈のショートパンツは、トップスのサイズ感を選ぶ事なく、かつ sacaiオリジナルの花柄が他とは被らない自分だけのスタイルをお楽しみ頂けます。
シンプルなコーディネートのアクセントにはもちろんの事、緩めのカーディガンやニットと合わせリラックスしたスタイルに合わせても変にリゾート感が出ないのがこのショートパンツの良い所。
続いて合わせる方によって表情が変化するこちらのアイテムを使ったコーディネートサンプルを紹介します。

<sacai デートスタイル>
8
カーディガン¥45,000+TAX(sacai)
カットソー¥15,000+TAX(sacai)
ショートパンツ¥28,000+TAX(sacai)
サンダル¥19,000+TAX(BIRKENSTOCK)

カットソーにカーディガンをさらっと羽織ったシンプルなスタイルです。
キレイな柄を際立たせるため、トップスはシンプルなアイテムを合わせました。
ショートパンツにTシャツというラフなスタイルとはまた違った、大人の柄物スタイルです。


<sacai カジュアルスタイル>
9
カットソー¥14,000+TAX(sacai)
シャツ¥28,000+TAX(sacai)
ショートパンツ¥28,000+TAX(sacai)

花柄らしくカジュアルに合わせたスタイルです。
柄と柄の組み合わせですが、配色や柄のバランスですっきり着て頂くことが出来ます。
腰にシャツを巻くことでTシャツとショートパンツのシンプルなスタイルをより一層オシャレに着こなすことが出来ます。

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 腕周りを鮮やかに彩る、KIM&ZOZI のブレスレットが入荷。  |  次の記事: MIHARAYASUHIRO × GIANT KILLING 『M-65』、『フード付きブルゾン』 が入荷。

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ