r13708331

こんにちは! JACK IN THE BOX の 亀石です。
3月になってから、日中の気温もだいぶ上がってきて、過ごしやすい季節になってきましたね!
3月といえば、たくさんの行事がありますね。
卒業式、ひな祭り、などなど・・・そんな行事に全く関係ないひと達も忘れてはいけない行事がホワイトデー!
バレンタインにチョコをもらった人もそうでない、松原くんのようにもらっていない人も 笑
そんな人たちにお返しとして渡したら、喜ばれること間違いなしなアイテムがあります!

その前に、僕がもらったチョコレートの話題を少し・・笑



GODIVA・・・
ゴディバの名は、11世紀の英国の伯爵夫人レディ・ゴディバに由来します。シンボル マークである馬に跨った裸婦こそが、重税を課そうとする夫を戒め、苦しむ領民を救うため自らを犠牲にした誇り高き彼女の姿です。
領主である夫は領民への重税の免除と引き換えに、彼女に一糸纏わぬ姿のまま、馬で町を駆け廻ることを言い渡したのです。領民たちはそんな彼女の姿を見ないように、窓を閉ざし敬意を表しました。
ゴディバの創始者ジョセフ・ドラップスと妻ガブリエルは、レディ・ゴディバの勇気と深い愛に感銘し、1926年ベルギーに誕生した自らのブランドに「ゴディバ」の名を冠しました。
以来約80年、ゴディバはその愛の精神をチョコレートに込め続けています。
味わう人すべてをしあわせで満たす芳醇な味わいは、人を思いやる深い愛を伝えます。ゴディバのチョコレートを味わうひととき…それは愛に満ちた時間です。
ベルギーのブリュッセルは、古くからチョコレート作りの中心地としてヨーロッパに知られていました。
1926年にドラップス一家が、この地で高級チョコレートを作り始めたことがゴディバの歴史の幕開けでした。「ゴディバ」の名は、ドラップス家の息子であるジョセフ・ドラップスとその妻ガブリエルによって命名されました。ジョセフ・ドラップスは、季節のテーマや折々の出来事に題材を得て、創造性に富んだ粒チョコレートを次々と発表し、さらに、美しいディスプレイやラッピングでウインドウを飾りました。「ゴディバ」の名は瞬く間にベルギー中に拡がり、同時に、チョコレートは高級で個性的なギフトとなったのです。
1958年、初の海外ショップがパリのフォーブルサントノーレにオープンし、以来、ゴディバは世界各国で店舗を展開しています。日本では1972年に初の店舗が誕生しました。現在、ゴディバの商品は世界で広く販売されています。

こんな感じのものをもらいました!

ちなみにこれも大好きです。


僕の個人的な話を誰も聞いてくれないので、ここで話しちゃいました。笑

そこで、お返しに何を渡したら喜ぶかと考えて、考えた結果、JACK IN THE BOX にこんなぴったりな物がありました!


PUEBCO の FRAGRANCE DIFFUSER です。
香水のような上品で大人な香りで、パッケージもお洒落で落ち着いたデザイン。
中身ももちろん洗練された上品な佇まいで、香はもちろん、インテリアの一部として見た目も楽しめる一品。
ディフューザーとしてはやや大き目のサイズで、男女問わず人気のアイテムです。

【Pure Silk/ピュアシルク】 柑橘類の甘酸っぱさとほんのりスパイシーな香り。」
【English Lavender/イングリッシュラベンダー】 香りの女王といわれるイングリッシュラベンダー。
一般的なラベンダーの香りよりも男性にも好まれるようなスパイシーな香りが特徴。
【White Fabric/ホワイトファブリック】 優しい香りの中にほんのり甘い香りとスパイシーな香りが程よくブレンドされた香水のような香り。

3つの中からお好きな香りを選んでみて下さい。
その中のひとつの香りは実は、ある場所で嗅ぐことができるんです。

そこは、ここ!

どこだかわかりますか?
そう!N.HOOLYWOOD NAGOYA のフィッティングルーム!

左奥に何か見えますね!



姿が見えました!!


試しに香りを嗅いでみたい方は、N.HOOLYWOOD までお問い合わせを!!
ご連絡お待ちしております。

この PUEBCO の FRAGRANCE DIFFUSER を渡せば好感度アップ間違い無しです。
値段も手ごろなので、気軽に買えるところもありがたい。
お返しに悩まれている方は、ぜひご参考に!



お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 新ライン 『ESSENTIAL』 もスタートする、MR.GENTLEMAN 3月8日(土) 発売アイテムを紹介!  |  次の記事: 着るものに困るこれからの時期にピッタリな LOUNGE LIZARD のスプリングモッズコート、リネンニットが入荷。

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ