buddy-start2

buddy は、”make happy” をコンセプトに掲げ、お客様から長く愛される 「相棒(buddy)」 となるような商品を製作しているブランドです。
その為、品質にもこだわり、全ての工程を日本国内で行っています。

お客様だけでなく、作り手、売り手までが笑顔になるために考えられた buddy は通常のスニーカーと一線を引くつくりになりました。

入荷商品は以下から。


Corgi Low
COLOR: BLACK, NAVY, GRAY
PRICE: ¥9,500- (税抜)
r1370478 r1370493 独特の丸いフォルムと厚手のソールで、独特の雰囲気があります。

r1370480 表生地には 2mm 厚のベロア、裏地には今シーズンより良質な 「牛革」と「キャンブレル」 という軍でも採用されている、丈夫な生地を使用しています。
各所についているパッチは、日本で最高の技術を持つと言われている、栃木レザーのベジタブルタンニングレザーを使用しており、履きこむ程に濃い色へと変化していきます。
パッチには、きれいな部分ではなく、あえて革本来が持つ傷や汚れの部分を使用し、大量生産品とは違う一足一足特徴を持たせ、相棒のように一緒に歩み育って行ける靴となっています。

r1370488 かかと部分に芯は入っておらず、型崩れの心配もありません。
収納も楽にでき、気軽に使用していただけます。

r1370498 インソールは取り外しが可能となっており、ソールの交換も可能です。
モデル、サイズ表記の部分には、名前、日付を記載する欄もあり、永く 「相棒(buddy)」 として履き込んでいただけます。


Corgi Low BFF
COLOR: BLACK, BEIGE
PRICE: ¥16,000- (税抜)
r1370504 r1370508 こちらは、Corgi のレザーを使用したモデルです。
レザーにはパッチ同様、栃木レザーのベジタブルタンニングレザーを使用し、履きこむほどに、深みを増していきます。
雨ざらしの状態で使用すると、表面にツヤ感がでたりと履く人それぞれで、風合いが変化していきます。
じっくり時間をかけ、経年変化を楽しんでいただけます。

r1370516 インソールにもレザーを使用しており、モデル、サイズ表記がそのまま刻印されています。

r1370485 どちらのモデルもアウトソールにもこだわっており、天然ゴムを主材としているため、通常のソールに比べ、軽量かつ摩擦に強く柔らかくなっています。
生地が、天然皮革のため、履きこむほどに着用者の足に馴染んでいきます。

様々なブランドとのコラボもしており、今注目のブランドです。
足元から春のファッションを取り入れていくのも良いのではないでしょうか?


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 着るものに困るこれからの時期にピッタリな LOUNGE LIZARD のスプリングモッズコート、リネンニットが入荷。  |  次の記事: 少しラフなきれいめスタイル!LOUNGE LIZARD の春に使えるライトアウターをスタイルで紹介します!

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ