r1339994

こんにちは。JACK IN THE BOX の松原です。
まだまだ寒い日が続きますが、徐々に春の訪れを感じる日も増えてきていますね。

この時期は、新生活を控えた方も多いのではないでしょうか?
僕は入社してもうすぐ一年が経ちますが、去年の今頃は、そんな中の一人でした。
新社会人を迎えるにあたって、楽しみ半分不安半分の複雑な心境だったのを覚えています。


まさか今の様に先輩方にいじめ、、、いや、いじられるとは思ってもいなかったでしょうね。

でもそれはそれで楽しい毎日を過ごしているので、新社会人になる方、新生活を迎える方は、ぜひ楽しみに毎日を過ごしてくださいね!

そして社会人になった僕が、JACK IN THE BOX で初めて買ったのがこれです!

MIHARAYASUHIRO の財布です♪
r1339966 今でも大切に使っている、思い出深い財布です。
欲しいものがありすぎて、悩みぬいた末になぜ服ではなく、財布を買ったのかは今でも分かりません。。。
でもしっかり味も出てきて、かなり馴染んできています。
MIHARAYASUHIRO の炙り出し財布は、使い込むほどに、炙り出しの部分と他の部分がそれぞれ別の表情を見せるので、使うのが楽しい財布です。

ただ、そろそろ違う財布もと思っていた時に現れたのが、、、
r1339974 この財布!
パリ発祥のブランド、『CARRE ROYAL』です。
世界でも最高品質とされる、北欧のナチュラル・フルグレイン・レザーを使用した財布です。
ちなみにナチュラル・フルグレインレザーとは、動物の表皮のみを取り除き、その後の加工を一切しないレザーです。
つまり、動物が生きた証とも言える、脂肪感などがそのまま残っています。
北欧の広大な大地の中で、ストレスなく生きた動物だからこそ、その生きた証をそのまま残しているのです。
そのため製品一つ一つが、それぞれ違う表情を持っています。
02 北欧の広大な大地、、、生きているうちに一度は訪れたいですよね。

ちなみに春に財布を変えるのは『春財布』と言われ、昔から縁起が良いと言われています。
張る財布ということで、中身がパンパンでしっかり入っているということです。
そして、最近知ったのですが、財布を変えたら、まずはお金をたくさん入れるのが良いみたいです!
財布がその状態が普通だと覚えて、その状態に保つという意志を持つみたいですね。
あの時それを知っていれば、、、(笑)

新年度を迎えるにあたって、気分一新小物を変えてみるのも良いのではないでしょうか?

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 今、話題のライフスタイル提案型時計ブランド 『SKY WATCH』 が追加入荷しました。  |  次の記事: 柔らかくて軽い着心地の LOUNGE LIZARD ワッフル素材のブルゾンが入荷しました。

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ