e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-13
こんにちは。JACK IN THE BOX の松原です。
LOUNGE LIZARD の春夏シーズンが始まるまで後少しとなりました!
今からすごく楽しみなのですが、今回は一足早く、シャツアイテムを紹介します。

LOUNGE LIZARD のシャツ、細身のシルエットとすっきりした着丈で、スタイルを選ばず、様々なスタイルにマッチします!
一着はぜひともおさえたいアイテムですね。

それではこれからの時期欠かせない、シャツを紹介します!


4071 / ギンガムチェックシャツ
COLOR: BLUE×WHITE, BLACK×WHITE
PRICE: ¥14,700-

images251 04_4071_02 04_4071_01
軽い生地を使用した、着心地の良いギンガムチェックシャツです。
今の時期、インナーに挟んでも、映える色合いです!
ロールアップすれば夏場にも着用できる素材なので一年中着ていただけます。



4072 / ダブルフェイスチェックシャツ
COLOR: RED×GRAY, NAVY×WHITE
PRICE: ¥17,850-

images22 04_4072_01 04_4072_02
ダブルフェイスの生地を使用したシャツです。
裏には、違う色のブロックチェックを配しており、袖をロールアップすることで、遊び心を演出できます。


4073 / チェックシャツ
COLOR: NAVY×DARK RED, BLUE×DARK GREEN
PRICE: ¥16,800-

images30 04_4073_01 04_4073_03
特徴的な配色が目を惹くチェックシャツです。
ネイビーとレッドの鉄板の配色とブルーとグリーンの一癖あるけど着こなしたいシャツ、、、
どちらにするか悩むところですね!

いかがでしたでしょうか?
LOUNGE LIZARD のシャツは、春夏とはいえ、今の時期からインナーで活躍すること間違いなしのアイテムばかりです!
まだまだ寒いこの時期ですが、今から使える春夏アイテムを探してはいかがでしょうか?

そしていよいよ明日は LOUNGE LIZARD のスタイルをアップします!
LOUNGE LIZARD の洗練されたスタイルをいち早くお届けしますので期待していてくださいね!

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 1月25日(土) sacai 2014 S/S コレクション 二回目の入荷が決まりました!  |  次の記事: Honor gathering 2014 S/S Collection 立ち上げアイテムを一挙公開!

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ