3

こんにちは!まだまだ寒い日が続いていますが、 続々と春物が入荷しています。
本日 JACK IN THE BOX がオススメするアイテムは、『Acne Studios』のジップアップパーカ ”Justin”。
シンプルイズベストなアイテムとはこの事!と言わんばかりの流行りすたりの一切無いアイテムです!
程良くシャープされたサイズジングが細身のデニムやテーパードの効いたパンツと相性が良く、『大人のパーカスタイル』をお楽しみ頂けます。

春物は気になるけど、まず何から揃えたら良いか・・・とお悩みの方。先ずは定番アイテムから揃えてみてはいかがでしょうか?


■ ZIP UP PARKA ” Justin” ■
COLOR:GRAY
9 81 4 3 7
まずは、パーカの定番カラー “グレー”。カジュアルなスタイルに見える事が多いジップパーカですが、Acne Studios のパーカはどこかキレイで適度に抜け感のある印象を与えてくれる新感覚なアイテム。画像のようにシャツと合わせるとより一層キレイ目なスタイルをお楽しみ頂けます。
しかしもう少し暖かくなってきた時季には、シンプルで首回りの開いた無地のカットソーにこのパーカを羽織り、パンツには細身のデニム、足元にはローファー・・・カジュアルなんだけど、キレイなスタイルに見え、尚且つ来ている自分も楽!(ここが結構重要なポイントです。)という春にもってこいの組み合わせ、ぜひ試して頂きたいです。完全に僕の好みのスタイルなんですが、今から考えるだけでワクワクしてしまいます。(笑)
細かなディテールの紹介を。
サイド部分には、フロント部分と同じジップを付属し、デザイン性を高めています。
ジップは Acne Studios オリジナルのジップを使用し、ブランドの名が刻印されています。
肩口は、ラグランスリーブでリラックスした印象に。

■ ZIP UP PARKA ” Justin” ■
COLOR:NAVY
25 14 51 61
次にご紹介するのが意外とパーカでお持ちの方が少ないカラー “ネイビー”。
ベーシックな合わせ方でオススメなのがベージュのチノパンと組み合わせたスタイル。ベージュのチノパンを持っている方は多いと思うので、すんなり自分が持っているアイテムでスタイルを組んで頂けます。
さてまたまた僕の好みを少しだけ・・・(笑)
春夏シーズンで特に注目していてネイビーのパーカとの相性が抜群なのが 薄い色味のアイボリーや白のパンツです!
昨シーズンから 白系のパンツは人気ですが、今シーズンより一層注目を集めています。
NAVYのパーカにプリント Tシャツを合わせ、パンツには デニム又はチノ地の アイボリー、そしてやっぱり足元はローファー。
ネイビーのパーカがより一層際立つスタイルに仕上がりますよ。

定番で展開されているのには、それ相応の価値があると思います。
文章では、伝える事が出来なかった細かなディテール、サイズ感はぜひ一度実物をお確かめ下さい。


お問い合わせ

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 今週の 1月25日(土)、いよいよ LOUNGE LIZARD 2014 Spring Collection スタート! スタッフオススメアイテムを紹介 PART 1  |  次の記事: まだまだ寒いですが、ニットから “春色” を加えていきませんか? sacai のニットシリーズを紹介。

コメント


Featured articles

Categories

このページのTOPへ