e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

こんにちは!寒い日が続きますが、雑誌やウェブでは春物の露出が増えていますよね?
GOLDKISS でも春夏シーズンがスタートしたブランドが増えてきています。
何から買っていこうという方も多いはず!まずはインナーでも使える春らしいニットから選んでみてはいかがでしょうか?

そこで!お勧めしたいのが sacai のニットシリーズ。
今シーズンの sacai のニットはフェミニンで目を惹く色や柄を多く取り入れた、まさに “春色” と呼ぶにふさわしいアイテムがずらり!
定評のある肌触りの良さは勿論。この時期だからこそ普段着ないような色や柄を選んでみては?


■ PICK UP ITEM 1 ■
22 23 221
ワンポイントフラワーボーダーカーディガン(DARK NAVYxGREEN)です。
ボーダー柄にワンポイントで入った小花がアクセントになり、遊び心溢れるカーディガンに仕上がっています。エレガントな格好にあえて外しアイテムとして差し込んでも◎。
かわいい雰囲気になりがちな、花柄もワンポイントであれば程よいアクセントに。
前立て部分には、微かに光沢のある GREENのグログランテープが施してあり、開閉時のボタン部分の補強と前を開けて着た時にちらっと見えるテープが程良いアクセントを加えてくれます。



■ PICK UP ITEM 2 ■
12 211 20 15
先程紹介したワンポイントカーディガンとはうって変わり、大判な花柄を前面に施したフラワーボーダーニットカーディガン(DARK NAVYxGREEN)です。
花柄とボーダーの配分が絶妙な着やすさとインパクトを兼ね備えています。
柄物と柄物を組み合わせたスタイルでもまとまりがあり、どこか柔らかい雰囲気をつくってくれる sacaiらしいカーディガン。
前立て部分には、ワンポイントカーディガン同様グログランテープが施してあります。


■PICK UP ITEM 3■
5 13
柄物は苦手と言う方にオススメなのが、こちらのバイカラ―ニット(NAVY×GRAY)。
sacaiオリジナルのドローコードや異素材での切り替えし等が一切ないシンプルなアイテム。
しかし随所にこだわりが見えるのが sacai。
素材にコットンとカシミアを使用し、最上級の着心地、肌触りを表現しています。作りもハイゲージのため、春には、シャツをレイヤーに、初夏には柄のショーツと合わせるスタイルがオススメ。


■ PICK UP ITEM 4 ■
24 8 6 121
ブリティッシュな雰囲気を楽しめるこちらの千鳥格子柄のプルオーバーニット(NAVY×GREEN)。
sacaiオリジナルのドローコード、襟裏にはキュプラでの切り替えしが施してある THE sacaiプルオーバーニット。
このブランド気になっているけど、どのアイテムに注目したら良いのか・・・と悩んでいる方にぜひ試して頂きたい今シーズン一押しニット。
画像のように、柄物ジャケットと合わせ今シーズンの sacaiらしいスタイルを楽しんでも良し、ベーシックなデニムやチノパン、これからの時季にはクロップドパンツと合わせ、
オリジナルのスタイルを楽しんでも良しの万能アイテム。
素材には綿麻を使用している為、ほぼオールシーズンに対応し、着る季節、時季によって様々な表情に変化するこちらのアイテムをぜひお試しください。


■ PICK UP ITEM 5 ■
19 17 16
定番のカーディガンジャケットが今シーズン注目カラー “IVORY”を展開。
柔らかいイメージは崩さず、淡い色のシャツや程よくアクセントの効いたアイテムとのスタイルがオススメ。
裾部分は同系色のニットで切り替えし、シンプルながらも小技が効いています。
裏地は、全てキュプラのため着心地がとても良く、こちらのアイテムを揃えたスタッフが「早く Tシャツと合わせたい!!」と言っていました。(笑)
堅苦しいスタイルが苦手の方、リラックスした雰囲気を持ちながらもキレイ目な印象をしっかり与えてくれるジャケット風カーディガンはいかがでしょうか?

今シーズンを象徴する柄アイテムからシンプルアイテムまで毎シーズン他とは決して被らないアイテムを展開してくれる sacai。
これから春物を揃えたいという方も多いこの時季。今年は「毎日着ても飽きない」そんなブランドに出会ってみてはいかがでしょうか?
アイテム 1つ1つのクオリティーの高さをぜひ店頭にてお確かめ下さい。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: 最初に揃える春物は定番アイテムがオススメ。 Acne Studios のパーカを紹介。  |  次の記事: 1980年代ロシアのユースカルチャーを取り入れた、ROBERT GELLER 2014 S/S シーズンが1月18日(土) スタート。

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ