pt2-2e381aee382b3e38394e383bc

ご好評頂いている 『MAKR CARRY GOODS』 のポップアップストア!!人気のアイテムの中でも特にスタッフが気に入っているアイテムを紹介する SELECTED BY JACK IN THE BOX第二弾!!
このアイテムのココが好きというテーマを掲げて、スタッフ事に好きなアイテムを紹介させて頂きます。


『MAKR CARRY GOODS』 のポップアップストアの詳細はこちら!
JACK IN THE BOX スタッフお気に入りのMAKR CARRY GOODSのアイテムはコレだ!-part1-の詳細はこちら!

詳細は以下からご覧ください。


NAME: STANDARD CANVAS FOLD WEEKENDER
r1317604
COLOR: A GREEN, NAVY, BLACK, NATURAL, ENGLISH TAN, BROWN, GRAY
PRICE: ¥19,950-

r1317496-2 pt2-1 r1317505
MARK(メーカー)の中でも、スタンダードな位置づけとなっているトートバッグです。トートバッグの上部が大胆に折れたデザインが最大の特徴。外側にポケットが配されており、スマートフォンなど、さっと取り出したいモノを入れておくに便利なポケットです。内側は特に仕切りはなく、ザックリとモノを入れて頂く構造です。収納性、耐久性、デザイン性どれをとっても間違いのない鉄板アイテム。だったら僕らも毎日使ってしまいたい。帰りに何か買っても肩からバッグをおろす事なくサイドポケットへ。急に荷物が増えても対応できる便利なヤツ。仕事帰りの寄り道が少し楽しくなるのでは??


NAME: leather accessories
r1317607 iPhone CASE: ¥16,800-
CARD CASE: ¥15,750-
KEY HOOK: ¥5,775-


NAME: SKETCH BOOK
r1317612
COLOR: OXFORD, SLATE,TERRA COTT, PALE GRAY
PRICE: ¥5,985-

r1317671 r1317660 r1317653
シカゴの名門タンナーであるホーウィン社のレザーを贅沢にも使用した小物シリーズ。デザインは無駄を削いだ潔いもので、それこそハンドメイドならではの温もりを存分に味わえます。なにげないライフスタイルの中に重厚なレザーの小物。男は毎日同じ小物を使いますよね?仕事、プライベート何気なく使っている小物が統一感があって、シンプルなのにオシャレで男らしい。仕事してる姿をカッコよく見せる為の方法の一つに小物の使いも含まれても良いような気がします。セットで手に入れたい・・・いやいや一気には無理だから一つづつ買いつまんで、気づけば一式揃ってた。っていうのも有りですよね?スケッチブックも何気なくメモ帳として揃えたならもう完璧です♪

いかがでしたか??
第一弾では、『本当に欲しくなりますね~』なんていうお客様の声を頂きましたが・・・違うんです!僕らも本当に気に入っているし、欲しいだけなんです!笑
そんな深~い魅力の詰まった 『MAKR CARRY GOODS』 のポップアップストアは、12月25日(月)までです!!皆様お早目に~!!


・GOLDKISS facebook ページを始めました。ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/pages/Goldkiss/1324253357713210

お問い合わせ

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store
.jb-voice.co.jp/products/list12.html


住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: Acne Studios 2014 S/S シーズン スタート。  |  次の記事: 完売していた、CARVEN のチェスターコートが再入荷しました!

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ