e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-14
あっという間に10月になり、今年も残りあとわずか2ヶ月になっちゃいましたね。最近1日の終わりが本当に早く感じております。

そんな中、皆様秋冬アイテムはご覧になりましたか?
過ごしやすい日もあれば、急激に寒くなったりと難しい時期ですよね。
そこで本日から今の時季に最適のコーディネートを、7日間 紹介していきたいと思います。

以下、コーディネートをご覧頂けます。


スタイル 1DAY
p1050067 p1050068 p1050069
カーディガン:【LITHIUM HOMME/LH85-2212】
COLOR:GREY×BLACK
PRICE:¥28,350-

シャツ:【CICATA/CM-102-206】
COLOR:WHITE
PRICE:¥18,900-

パンツ:【FACTOTUM/01050420】
COLOR:BLACK
PRICE:¥25,200-

ブーツ:【Pledge/PLA10-145】
COLOR:BLACK
PRICE:¥40,950-

カーディガン+シャツ+スラックスと定番アイテムを組み合わせたキレイ目スタイルです。カーディガンのアーガイル柄を生かそうと思い、あえて色を入れずモノトーン一色でまとめました。
このカーディガン、素材にシルク、カシミヤが混ざっているので肌触りがとても良く、全体的にシャープな形なのでインナーに少し厚手のシャツ等を着用しても全くシルエットを崩すことなく羽織ることが出来ます。ぜひ店頭にてご試着してみて下さいね。
今回は、スラックス等キレイ目アイテムと合わせましたが、あえて色落ちやダメージ加工が入っているパンツと組み合わせてもまた違った雰囲気をお楽しみ頂けます。

本日は、スタイル 1DAYをご紹介しました。明日も引き続き 7DAYS スタイル をドシドシご紹介していきたいと思います。

お問い合わせ

通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 052-269-1097
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list12.html

住所: 愛知県名古屋市中区栄3-25-7

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_goldkiss

関連記事


前の記事: GOLDKISS 7DAYS コーディネート 2日目のスタイル  |  次の記事: CHALLENGER | シングルレザーライダース再入荷しました。

コメント


Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ