7月15日(土)より、eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN の取り扱いを開始します。
定番のシリーズからリーバイス、ノースフェイス、カーハートなど、ビッグネームとのコラボレーションアイテムなど、
eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN の世界観が伝わるラインナップとなっております。

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soe初めてとなる女性のためのワードローブを提案し、ブランド「soe WOMEN(ソーイ ウィメン)」がデビュー。コンセプトは、「今まで見てきた、街角、映画に佇む女性の、何気無い日常着の記憶の断片から、soe WOMENは生まれています。凛とした佇まいであること。シックであること。soeが提案する女性のためのワードローブです」となっています。

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Aetaは、様々な国と地域に赴き、現地での一期一会を形にするブランドです。
ブランドネームの語源は日本語の「逢えた」に由来し、一つ一つの出逢いを大切に型にはまらない自由な発想で丁寧なものづくりを信条としています。

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今季の春夏コレクションは、インスピレーション源であった“30′sの映画”という世界観を滲ませたキャッチーなウェアが勢揃い。
上品でクラシックなアイテムとDIGAAWELらしいストリートテイストを組み合わせたスタイルを提案。

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今回の春夏コレクションが最後となる GANRYU。 

2017SSのテーマ「Plaing life~生活を遊ぶ~」

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3シーズン目となる人気コラボ、ループウィラースウェットにパーカー、半袖Tシャツを加え、今シーズンもリリース。
他にも、新型バギーデニムのロングと、ショーツはかなりおすすめです!

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CLANEの2017年春夏コレクションは、「PAINTING CLOTHES」をテーマにしている。絵になるようなイメージで作り上げたという服には、ディテールを巧みに操ることで女性らしさを目いっぱいに引き出しつつ、デザインの根源には大胆なアートピースを置いている。ペインティングアートを取り入れた柄は、今シーズンの象徴。風にそよぐ滑らかな生地に、優しくのせられている。また、刺繍に立体的にあしらわれた花の刺繍もアートを思わせる。デニムという力強さに繊細さを加味するものもあれば、揺れ動くアシンメトリーなワンピースのなかで、いきいきと咲き誇るものもある。テクスチャーへの強弱、そしてレイヤードやミックステイストによる抑揚によってアーティスティックな演出を施しています。

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FACETASM 2017S/S START

2017/ 02/ 2 木曜日  –  Category: FACETASM, お知らせ, ニュース, 入荷情報, 全分類

今期のFACETASMコレクションは意外性と不思議が心地良い。カジュアルでスポーティーでありながら、アーティスティックな雰囲気も感じさせ、しかし仕上がりはポップな側面もあり、どの切り口をとっても新鮮です。

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MAGIC STICK 2017S/S DEATH FROM ABOVEがスタートします。
今期のテーマはベトナム戦争時のカモフラージュやパターンや素材、スタイルをベースにMAGIC STICK の提案する90年代のルーズなふフィットを取り入れ、近年提案するストリートとモードをミックスしたスタイルをアップデートしました。

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