8月10日(土)、FACETASM 2013年 秋冬コレクション “MONTAGE” がスタートします。

ダウンマフラーやゆったりとしたシルエットのシャツ、トレーナーなど FACETASMらしいアイテムを多数発売予定しています。
どのアイテムもコレクション時から注目され、問い合わせを多くいただいているアイテムです。
ぜひ早めにチェックしてください。

FACETASM の通販はこちらから

アイテム詳細は以下からご覧ください。


FACETASM 2013 FALL & WINTER “MONTAGE” 
私達は日々、多くのものに憧れ、学び、そしてまた忘れていきます。そんな毎日が蓄積されて人は形成されていくのでしょう。
今回、私共FACETASMは積み重ねられる記憶というものに目を向けました。
その時、確かにみえたしきこえたんだ 遠く澄みわたる空 広がる大地 そんな人になりたい なれないのならそんな人に出会いたい 毎日変わるし、また戻る そしてちょっとづつずれて、たくさん重なっていく 欲を言えばきりがない あんまり言いたい事はないんです たいして悲しくないんです 何かをさがしに行くのでしょうか その優しさや美しさが本物かどうか どうしたらなれるんだろ もう少しひねくれてみたい


NO COLLAR COAT
color: CHARCOAL×NAVY
price: ¥30,450- (tax in)


薄手のウール素材を使用したノーカラーコート。
軽めのロングコートで、ゆったりとしたシルエットが特徴的。
ボタンもスナップボタン使用でスッキリとしたつくりになっています。
ライトアウターとしては勿論、カーディガン感覚で軽くは折ることの出来るアイテムです。


BIG BIAS SHIRT
color: BLUE STRIPE
price: ¥29,400- (tax in)


コットンブロード生地を使用したビッグシルエットシャツ。
高密度な打ち込みのストライプ生地を使い、柄の切り替えをバイアス仕様にすることで独特な柄となっています。


SHIFTED WORK SHIRT
color: RED×INDIOGO, BLUE×INDIGO
price:¥36,750- (tax in)


袖に加工したデニムシャツが出ている作りで、だまし絵のようなデザインが特徴的。


INK BIG TEE
color: WHITE
price: ¥16,800- (tax in)

FACETASM定番のビッグシルエットTシャツ。
国内トップクラスの染色工場でインクジェットプリントを表現しています。
様々な冬の森の写真をコラージュにした今期のオリジナル柄、リアルツリーカモがとても映えますね。


NORDIC SLEEVE XXL TRAINER
color: BEIGE, RED
price: ¥25,200- (tax in)


FACETASM定番の XXLトレーナーの新タイプ。
袖部分をモヘアをつかったノルディック柄セーターで切り返しています。
8/5日発売の雑誌 GRIND の FACETASM特集でも大きく掲載されているアイテムです。


KILT LAYERED SHORTS
color: RED×NAVY×PURPLE
price: ¥48,300- (tax in)



細く、しなやかな糸を使い織ったオリジナルのバッファローチェック生地を使用した、キルトスカートとショートパンツをドッキングさせたパンツ。
様々なカルチャー、ファブリックがミックスされた、今シーズンテーマ MONTAGE を表した代表的なパンツです。


SHFTED DOWN MUFFKER
color: RED, BLUE, GREEN
price: ¥21,000- (tax in)



細く、しなやかな糸を使い織ったオリジナル生地を使用した定番のダウンマフラー。
オリジナルバッファローチェック柄が映えるアイテムです。
今までにはなかったフリンジを手作業で付けられています。


・ARGUS facebook ページを始めました。入荷情報だけではない岐阜・玉宮の情報などもアップしていくのでぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/argusjbv


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 058-214-8217
MAIL: argus@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list5.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町2-9-5

ケータイからもサイトを見られます↓


前の記事:  |  次の記事:

コメント


Featured articles

このページのTOPへ